

[竜漫画第30話]夜の話

作品ファイル-27a
大事な話は深夜に行われるのはどこの世界も同じこと

[WCR漫画投票:投票する]

[comicroom漫画投票:投票する]

時間を作ることが出来ましたので描くことが出来ました。この調子で更新ができればいいですね。頑張ります。どうもこのあたりから話がややこしくなってきます。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おー、色々進展ですね。
これは、見事な三角関係にな…らな…い?
直線か。

それにしても、
空気が読めるようで、読めてない
鋭いようで、どこかズレてるようにも見えるアルカイドさんですが、弟思いの良いお兄さんですね。

勝手に暴走しそうですけど。

この展開は…!

こりゃ成竜の儀よりも(ある意味)恐ろしいことになりそうですよ!
このまま進展するとどうなるんでしょうかねぇ、それはそれで楽しみですがw

レグラス君の正念場は近い!?

いつも、楽しく見せてもらってます。レグラス君は「あ・・・あと・・・」と最後に言っているとゆうことはアルカイドさんに何か伝えにくいものがあるでしょうね。
次のマンガたのしみにしてます。

久しぶりにフィリアちゃん問題きましたね~
これもしかして、レグラス君ピンチですか?ぴんちですよね~

しかも相手がアルカイドさんだしね、弟思いが発覚したしね。。。
なんとなく、レグラス君がいろんな意味で勝つきがしますが

展開がたのしみです。

正直、レグラス君はまずい発言をしちゃいましたね。わかります。

まぁ、アルカイド君相手に本音こぼしたら・・・・・・まぁ、そんなことはないだろうな(何を想像した。

さぁ、いよいよレグラス君抜きでアレン君の既成事実作りが始まってしまうのだろうか。

大道の展開に入っていった気がしますが、
まぁ、レグラスくんの気持ち次第にもなりそうですけどね。
一応レグラス君方向で応援したいと思います。

どこの恋愛事情も兄貴的立場って重要なのかも
アルカイドの優しい一面は、表裏の高さでもあるのかもしれないですね。

なんかさっそくやばいかんじに・・・・;アルさん レグラス君がフィリアちゃんと付き合ってる ということを知ったらブッとばしちゃったりして(?)いや、さすがにこれはないでしょう;      それよりここ誰のお家なんですかね?最近のマンガではよくアルさんと、レグラス君が家の中にいることが多いですが・・・。 もしや同居してるのかも?

あー・・・これは大変だ(笑  ちょっとまずい展開ですよね;; まぁ・・・どっちがとるかわかりませんな;; どっちもガンバレ~~!!  次の漫画が待ち遠しい・・・!!   次の漫画も頑張ってくださいね~~w

お初ですw

1話から漫画の方は読ませてもらいました~♪
レグラスは・・・この後ど~なるんですかねw

次の話、楽しみにしてます♪

なんだか珍しく牙竜さんの返事がありませんね・・・?まあ、質問とか少ないですし、不思議ではないですね;

きっと御忙しいのでしょう、あまりよくない用事で忙しいのでないことを祈ります。

あてさて、たまにしか書き込みしてませんが毎回楽しく見させてもらっています♪
最近暑かったり寒かったりするので体調を壊さないように気をつけてくださいね~;w

どうも。 ご無沙汰してます~;
皆さんに自分の思っている事をほとんどコメントして
頂いちゃったのでとりあえず一言だけ;
今後の展開にいつもドキドキさせてもらっています。
最終的にフィリアさんがどちらと結ばれるのか、もしくは
保留なのか・・・ 楽しみです・・・ドキドキ

最近かなり忙しそうですが、牙竜さん自身を優先して下さい;
くれぐれも、無理をして体を壊さないように・・・

返答おくれてしまって申しわけないです。

>鋭いようで、どこかズレてるようにも見えるアルカイドさんですが、弟思いの良いお兄さんですね。

アルは弟思いのいい奴です(´ ω`)
ただあの性格ゆえ行動派ではあるのですが



>レグラス君の正念場は近い!?

そろそろオトコとしていいところ見せてほしいところですね。このまま行ってもダラダラしますし…



>に言っているとゆうことはアルカイドさんに何か伝えにくいものがあるでしょうね。
次のマンガたのしみにしてます。

漫画の更新が遅れてすみません(。゚ 3)
親友ゆえ、言いにくいこともあるんでしょうが、心情は中々難しいようですね


>久しぶりにフィリアちゃん問題きましたね~
これもしかして、レグラス君ピンチですか?ぴんちですよね~

正直ピンチですねー(´ ω`)


>大道の展開に入っていった気がしますが、
まぁ、レグラスくんの気持ち次第にもなりそうですけどね。
一応レグラス君方向で応援したいと思います。

まぁいわゆるテコ入れでもありますが、こちらも気持ちはレグラスを応援することにしています。



>それよりここ誰のお家なんですかね?最近のマンガではよくアルさんと、レグラス君が家の中にいることが多いですが・・・。

詳細説明がなくてすみません。ここはアルカイドの巣ですね。
彼自身同じところにとどまることなくフラフラと生活はしているのですが、一応寝床は存在します。


>どっちもガンバレ~~!!  次の漫画が待ち遠しい・・・!!   次の漫画も頑張ってくださいね~~w

とても長い目でみてくださればとおもいます(´ ω`; 今非常に更新が遅いですっ
頑張りますが


>1話から漫画の方は読ませてもらいました~♪
レグラスは・・・この後ど~なるんですかねw

あ、ありがとうございます。励みになりますが更新は現在遅めなので長い目で見てやって下さい


>なんだか珍しく牙竜さんの返事がありませんね・・・?まあ、質問とか少ないですし、不思議ではないですね;

今回は返答に相当量かかってしまいましたが、出来るだけ高速レスポンスを心がけるようにします…(汗


>最近暑かったり寒かったりするので体調を壊さないように気をつけてくださいね

風邪引くことが多くなってきたのですが、なんとかアップダウンを繰り返してます。今も多少頭痛がするのですが、まぁ許容誤差でしょう


>今後の展開にいつもドキドキさせてもらっています。
最終的にフィリアさんがどちらと結ばれるのか、もしくは
保留なのか・・・ 楽しみです・・・ドキドキ

今非常に揺れている段階ですね(´ ω`)
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
