

[竜漫画第32話]すれ違い

作品ファイル-29aどんどんずれていきますね。

[WCR漫画投票:投票する]

[comicroom漫画投票:投票する]

一ヶ月更新を滞ってしまいまして申し訳ありません。出来るだけ頑張ります。メッセージの返答のほうは必ずしますので、気長にお待ちください。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

腹コワ~

レグラス君、フィリアちゃんを怒らせちゃいましたねー
なんかフィリアちゃんのオーラ(?)が怖い・・・

ひェ~;恐れていた事態が・・・・・このままアレン君と仲良くなっちゃうんでしょうか?  アレン君だいぶ性格が
でてきたようで。  それにしても、またレグラス君の鈍感さが、新たな誤解を招きそうですね~;
 

考えるんだ…
人間さんがなんとかしてくれると考えるんだ…
今事情を知らないのは彼しかいないかr(そんな理由で?)

で、これを人間の言葉で、「火に油を注ぐ」って言うと思うよ、レグラス君。

キターーーーーーーーーー!!

勘違いフラグが立った~~~

これはやばい・・・典型的な地獄がレグラス君を・wwww
てか。。。。あれってメスなのか・・・・??

まぁ、よくある典型的なパターンその2ですね。
こういう事態は本人同士の問題になりますし、
ここは暖かい目で見守りましょう・・・。

星座の名前だったんですね・・・。
ベガとか・・かっこよさそう・・

第32話キターーー!!

こうして見てみると、やっぱりお互い気になっていたんですね~。
でもすれ違い発生。どどどどうなるんですか!!?

(勝手な)展開予想としては、
遺跡に行く→フィリアちゃんピンチに陥る→それを聞いたレグラス君が助けに行く→何とか切り抜ける→仲直り
…ですかね?

ヤバイですねー;; このまま勘違いで進んでいくと・・・!!なんとか誤解が解けてほしい;;

>腹コワ~

演出エフェクト過剰な気もしますが、分かりやすくはなったのかな?(´・ω・`


>フィリアちゃんを怒らせちゃいましたねーなんかフィリアちゃんのオーラ(?)が怖い・・・

ちょっとした誤解なのですが、勘違いしやすそうなシチュエーションでもありますね。以後続きます。



>ひェ~;恐れていた事態が・・・・・このままアレン君と仲良くなっちゃうんでしょうか?  アレン君だいぶ性格がでてきたようで

彼はもっとワンパクな子で結構ガサツなのでまだまだこんなもので終わらないかもしれません。新しいお友達とも慣れてきてるみたいで良いことなんだと思います。


>人間さんがなんとかしてくれると考えるんだ…
今事情を知らないのは彼しかいないかr(そんな理由で?)

人間をこのところ放置してましたが、何とかしないとだめですね(´ ω`そろそろ



>これを人間の言葉で、「火に油を注ぐ」って言うと思うよ、レグラス君。

彼は悪くないんだよ。ただ生き方が不器用なだけ。出来ない子なのかな・・・(汗



>てか。。。。あれってメスなのか・・・・??

「だっちゅーの」なポーズしてますけれど、一応メスです。なんか特徴があまりないので分かりづらいですね。リデザインすべきか(゚ ω゚



>第32話キターーー!!こうして見てみると、やっぱりお互い気になっていたんですね~。

結構話進んでますね。まだ続いていることが不思議なぐらいです(´ ω` お互い気にはなっていたようですが、フィリアの思いかたは異常。流石はキャラ名のものだけはあります。



>遺跡に行く→フィリアちゃんピンチに陥る→それを聞いたレグラス君が助けに行く→何とか切り抜ける→仲直り

そうなるといいですね(´・ω・`


>ヤバイですねー;; このまま勘違いで進んでいくと・・・!!なんとか誤解が解けてほしい;;

誤解が解ける前に、力尽きて連載が終了とか…まぁそうならないように頑張ります(゚ ω゚

9月までは時間が作りにくいので遅い更新申し訳ないです。

その女の子
ボール遊びはどーなったの???

ボールの相手は、ほったらけ??

>遺跡に行く→フィリアちゃんピンチに陥る
っとあるが、ここで
レグラスもあの女性と遺跡に→ばったりフィリアと会う→フィリアの怒りが頂点に→遺跡の魔物(魔物いる?)を一掃→それを見ていたレグラスは近づかないほうが良いかもと思い遺跡を出る。とか?
もしくは、一掃→フィリアの内なる力を見たので儀式も平気そうだなと言い仲直り?とか。かな。

>ボール遊びはどーなったの???
ボールの相手は、ほったらけ??

実時間にして数分ほどなので、そろそろ相手が待てなくなりそうです。
今は放置ぎみですが、言葉をいくつか交わした後またすぐに戻るので大丈夫です(´ ω`) レグラスは運が悪いことにこの僅かな瞬間だけを見られてしまったのですね。


>レグラスもあの女性と遺跡に→ばったりフィリアと会う→フィリアの怒りが頂点に→遺跡の魔物(魔物いる?)を一掃→それを見ていたレグラスは近づかないほうが良いかもと思い遺跡を出る。とか?

色々な憶測が出てきました。
はい・続きですね。が…がんばって早めに公開できるようにします(゚ω゚)
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
