スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の蟲師はお手本的作品でした

お香漫画
本当にあの香りを心地よいと思う人がいるのでしょうか…?
[web漫画投票:投票する]


毎回蟲師を楽しんで見ていますが今週のものは郷土愛に通じるものがあるのか、私の波長にあう良い内容でした。もそもそ蟲師自体、音響効果が非常に高く覚えやすい簡単なメロディーが絶妙なタイミングで使われているところに深い味わいを感じます。今回はわずか30分の番組枠の中で主人公が少年時代から絵描きになり師へと成長してゆく過程をテンポ良く進行させ物語の核心へと入っていきますが、台詞や具体的な描写がなされていないのに、その時の主人公が何を思いどうなってゆくのかが、実に良くわかるお手本にすべき話でした。

あらゆる意味において衝撃を受けた今週話だったのですが何度か見直すほどに発見があります。これで少しでもここから何か吸収できたらなと思いますが道のりは遠いですね。

◇XBOX360 ロードオブザリング動画:開発がEAだけにBattleField2に見えてしまうのですが、多量のキャラがワラワラと動いています。さすがはXBOX360、さすがはEA。登場するドラゴンも可愛いです。

◇欧州でケガ人続出のゲーム機「PainStation」日本上陸:数年前にCGWORLDで紹介されていたゲームマシン。負けると痛みが走る恐ろしいゲームですが…やってみたいような、そうでないような。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

自分も、こういう香り物はだめなんだよなぁ・・・
慣れれば、気にならなくなるんだろうけど。
って、それじゃあ意味無いのか(笑)

後、お店とかにあるアロマコーナーなんかは
素早く通り抜けが基本だよね(笑)

いつの間にか改装してる・・・(汗
アロマはキツイっすよね^^;
俺も使ったことありますが咽ました(;>ω<)ゴホゴホ

インセンスバーナーか。
煙が出るものは、ちょっと臭いがきつくなるからね。
初心者はアロマキャンドルやオイルなんかを使った方がいいかも知んないですよっと。

レス

▼BlueDragon さん
ポプリのある種類はいい香りがするんですが、結局のところ強い香りが駄目のようです。
ごく微量だけ嗅ぎたいんですけれどね。

▼星竜 さん
旧サイトのほうの日記で改装告知はしていたのですが
かなりさりげなかったので、気づきにくかったと思います。昨日付けで自動転送するようにしました。

▼真上犬太 さん
ポプリやオイルは良い感じでしたので、グレートアップさせてみたのですが強力すぎました。
もうポプリ程度にとどめておこうと思いますね。

RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。