

しばらくは自由気ままにやっていきたい(´ ω`)

ご無沙汰しておりました。最後漫画を描いてから2ヶ月。更新が滞ってから1ヶ月が経過してしまいましたが、8月が終われば少しは趣味に没頭できるようになれるとは思います。思えば、この半年の間は優先すべき作業が多い為、漫画に割ける時間も無い上、様々な理由により漫画更新が難しい状況になってきましたので、一旦リハビリ期間を置きたいと思います。

続き漫画は一旦ペインドということで、しばらくは意味不明な絵の修正やら練習やら別漫画の掲載やら、安定するまで繰り返し行って行きたいと思います。

今はあらゆる自信がないのです(´ ω`) 絵を描く自信。漫画を描く自信。作品を生み出す自信。はらほれひれはられ~

ちなみに、この絵は昔描いたものを上から気に入らない所を描き直したものです。何処が変わっているのか気付かない方もいらっしゃると思いますので比較図を簡単ながら用意しました。

右の「▼ART PAGE」にて詳細画像が見れますので見たい方がもしおられましたらご覧くださればと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、毎回氏の作品楽しみに見させてもらっています。ご無事で何よりです無理はせず体を大事にのんびり更新してください楽しみにしてます。

休養期間3年以上の自分がとおりますよ
とりあえず山にのぼって思う存分筋肉を描けばよろし(
がりゅうくん絵やっぱこのテイストだよな( ´w`)

以前の作品からは、何か自信のようなものを覗かせながらも、
何かこう、虚無的と言うか、ニヒルな印象を受けたのですが、
今回の作品からはとても強い悲愴感を感じました。
何故なのかは分りませんが…

やはり牙竜氏の描く竜人さんは逞しい姿ですな(´ω`*)

なんだかんだで就職難に巻き込まれているわしも、か
れこれ半年近くWebページを更新できてなかったため
に、一時的に半閉鎖状態になってしまいましたorz

これからも自分のペースで頑張っていただければと思います。

誰だってスランプはありますよ。こちらも気長に待ってるので自信を取り戻すまでのんびりとやってください
それにしても牙竜さんの絵はカッコいいですね~

始めまして、牙竜さん。
いつも素晴らしい絵を拝見させてもらっています。

昔、あるエライ竜がこう言ったそうそうです。
「ぶっ描くって心の中で思った、その時すでに行動は終わっている!」
つまり、牙竜さんは、漫画or絵を「描く」という「行動」は、すでに終わっているんです。

ただ、「サイトに絵と漫画がうpされている」という真実に、結果が到達していないというだけです(

駄文失礼しました。
これからも公私共々、ゆとりある生活リズムで頑張ってください。
応援しています。 ノシ

返答遅れて申し訳ありません。言い訳しません。ごめんなさい(´ ω`)

>あーるさん

楽しみにしてらしたら申し訳なかったです。しばらく休んでみて行けそうなら復活します。それまでしばらくお待ち下さい。とりあえず落ち着くといいんですが。


>くりむー

くりむの休養期間はもう死に体になってるね(´ ω`;復活できるの? とりあえずワシのテイストといったらニッチなニッチな竜人かつ筋肉という、一般市民からは遠く離れたドマイナー一直線なんだよね。分かってはいるけれイバラの道なのでしんどいね。


> blinkさん

悲壮感漂います(´ ω`)元気がありません。
まぁ…休憩したら回復するかもしれません。がんばります。


>アオサキ将軍さん

やはり筋肉ムキムキな竜人の道をまっしぐらに進むべきなんでしょうか。悩むところですね。ウェブページは超低空飛行しながら進んでますが、アオサキ将軍さんも失速しないよう頑張ってくださいね。


>紅龍さん
スランプなのかな(´ ω`)だといいんですけれど…。
お褒めいただきありがとうございます。


>名無しの時竜さん

あるエライ竜の発言内容が良く分からなかったのですが、飽きたってことでしょうかね?別にそんなわけでもなかったような気もするんですが・・あれ?そうでしたっけ?(´ ω`)まぁ今はあまり考えないようにします。

んあ、確かに"悲愴"と言うよりも"悲壮"の方が合っているかも知れませんね。
…いや、そうであって欲しい(^^;

なんか竜らしさがよりいっそう出てる!!
ところで、前の絵は消してしまったんですか?
前の絵も結構、というよりすんごく良かったんですが・・・
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
