スポンサーサイト


絵の練習2

別にエロサイトにするわけでもないんですがとりあえず描いたからアップした具合です。しばらくすき放題描いて安定してみます(゚ω゚) にしても気がつくとハレンチなものを…あ! ペン要れやっぱりちゃんとしたほうが良かったかもしれませんね 鉛筆線そのままは横着しすぎたような気がします。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぶほっ<( ゚∀゚)/・:; こっ、このポーズに意味を求めずにはいられぬっ!!

相変わらず細部の書き込みが・・・特に(以下略

鉛筆線と言うことは、紙に描いた物に色を塗ったということですか。紙の上で滑らかな曲線が引けるのは羨ましいです。

うむ・・・いつものフィリアちゃんとはなんだか違いますね~(特に目が違うと) 腹部などの色が白でないのは何か意味があるのでしょうか・・・?

僕も目がちがうとかんじました
最初のほうの顔つきの方が僕はすきです

顔がかなり変わってる・・・
でも、こういうのもカワイイですね~

>アオサキ将軍さん

何かを狙っているようにも見えますが、結構控えめポーズに落ち着きました。仰向けに寝転んでこちらを伺っているポーズにしようかとも思ったんですがそれは誘いすぎですよね。流石に。次はそれで描いてみましょうか(ε゚。)

足を見ると結構荒いので鉛筆っぽさが出てしまっているのですが、こちらも滑らかな曲線が引けるわけではありませんよー。すこしづつ線を書き足して濃くしている感じでしょうか


>愛美さん

どうするべきか迷っている段階なのです。落ち着くまで色々絵柄が変わると思います(´ ω`) 腹部の色も試行錯誤がはいっていますので、コレといった理由は特にないですね。どうしよう…。


>のらドラゴンさん

前のバージョンのほうがよかったですか。むむむ…
どうしたらいいものか。


>紅龍さん

悩みますね。前のバージョンがいいのか。今回のものがいいのか…。
結局は人それぞれの好みなのかもしれませんが。今は自信が持てないので決めかねないのです。

中々エロいですね、たまにはこんな絵もいいかと。
俺としてはフィリアちゃんの今のも前のも目の部分はどうでもいいんですが、つまりどちらも好きだと言う事になりますね。

∑(゜o゜;)これはだいぶエrい絵ですねww でもたまにはこういうエrさも大事だと思います!!(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世間一般認識的萌えっつーものの練習成果か
どうも体と頭部のディフォルメ具合がマッチしていなくて妙なものを覚えるなー

こっちに流れてはいかんぜ( ´w`)

>バハムードさん

時々サービスとして描くかもしれません。いえ、主に自分自身へのサービスというか。目はどちらでもいいですかー。悩みどころですね。


>飛竜さん

たまにいるんですかー。まぁやりすぎないようにはします。牙竜自重!


>くりむー

世間一般にあわせるならもう少しハイライトとかディテール抑えたほうがいいのかもね。わかっているけれど抑えられないというもどかしさ。ならいっそうのことディテールをかかなくてもよいぐらいディフォルメしてしまったほうがいいのかもしれない。

>管理人のみ閲覧できます

そ…そのURLは…まぁあれですよ。私が描いたんじゃないですが、描いていいよとOKはしました(´ ω`)

久しぶりの書き込みですw

こ、これは・・・子供によろしくない絵で(´Д`υ )
だけど、こんな絵もいいような・・・
ついでに割れ目が見えるような・・・見えないような・・・
は、なに言ってんだ、俺!!
か、可愛いけど・・・可愛いけど・・・可愛いです。
なんか顔とからだがあってないような・・・
それにしてもすごいきれいですね(いろんな意味で
ツヤツヤ感もでてて、やっぱ最高です。(絵の配色的に
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
