

フィリア3D その2

名称未設定-2あれからさらに手足の作りこみとウエイト設定(左半身だけ)を施してみました。まだ体のテクスチャーや左半身のウエイト設定。全体のバランス調整や陰影と主線のシェーディング周りと翼が出来ていません。ここまでくればアニメーション可能まであともう一息ですね。

もうすこしセル画っぽく見えるよう調整していくつもりです。やや足も長いですし。がんばりましょう。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いです~。
頑張ってください~。
完成が楽しみv
ちょっとだけ希望を言うなら、
もうちょっと尻尾が長い方が、
何か萌える気がします。(笑)

完成までもうちょっとですね、頑張ってください。
僕の希望なんですが、尻尾はもうちょっと長い方が良いかな~と思いますよ。
…しかし可愛いな…。

だいぶリアルになっておりますな~ いつか、ほかのキャラクターの3Dもみてみたいですね

>ゆうさんへ

ちょくちょく完成報告していきますね。今はそれぐらいしか更新できませんが下準備ということで考えておいてください。

>紅龍さんへ

尻尾が短い・・・ように見えてしまうのですが、これはカメラのパースとズームファクター値の影響によりそう見えてしまっているだけですね。実際は1.5倍ほど長い感じですね。紛らわしい画像ですみません。


>愛美さんへ

漫画で登場する体系に近いですが、全体調整は今後おこなっていきますので、まだ少し変わるかもしれませんっ
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
