フィリア3Dその3

名称未設定-3最近似たような画像ばかりですが、最終版に近い3Dモデルになりました。後は色々なポーズにした際におかしく見える箇所や、主線の形成に最適な形状となるよう微調整を加えてゆくだけとなります。ポーズをつける必要はありますが、必要なモデルさえ用意してしまえば、従来の1/10足らずの製作時間で漫画を作成してしまうことが出来るかもしれない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんと神々しい・・・ってこれ逆光ですねw
すごく可愛いです。はやく完成版も見てみたいですね。
あ、だからと言って急かしている訳ではないので、自分のペースで頑張ってください。
しかし、1/10以下というと、かなり短縮出来るんですね~、すごいです

必要なモデルさえ作ってしまえばといいますと3Dマンガということになるんでしょうか・・・?なんかずごいですね~

あ、可愛いv
困った顔もいいけど
たまにはフィリアちゃんの笑顔も見たいですねぇv
3D漫画になったら表情とかも色々見れそうですねv

>紅龍さんへ
背景のグレアはライトハレーションではなくただの効果ですので紛らわしいですが、キャラクターそのものは正面からライトがあたる順光になっていますね。

従来はまじめに絵を書く必要があり膨大な時間がかかっていましたがこれなら、レンダリングするだけで絵になりますからね。必要な作業はポージングが主となりますので効果が持てそうな感じです。

>愛美さんへ
まだはっきり確定しているわけではありませんが、調子よければそういう展開もありかな とは思います。

>ゆうさんへ
表情付けはこれからになりますね

テクスチャーで行うものとモデルの変形で行うものを組み合わせて表現していきます。色々なアングルの色々な表情が出来ると良いです
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ