

レグラス3D

名称未設定-2

フィリアの頭部モデルより加工を行い別キャラの製作にはいります。一体目をきちんとつくっていればそれだけほかのキャラもつくりやすくなりますね。

フィリアのほうは細かい調整やリグの作り直しもありもうしばらくかかりそうな感じです。テストでモーションもつくってみようかな?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

久々のレグラス君 なんか変わって見えますね。 まだ色や、ちょっとした顔のパーツがフィリアちゃんっぽい(?)
かんじですね(これから修正が入るのでしょうが・・)

お~、今度はレグラス君ですか。
完成したら3Dで漫画を作ってみても良いんじゃないですか?それはそれで2Dとは違った面白さというのもありそうですし。

久しぶりに来てみたらいろいろ3Dがあってびっくり。
なんだか展開が楽しみです。

二次元の絵やドット絵を専門にしているだけに、3Dモデル作成は相変わらず雲の上です・・・。

>愛美さんへ

色は漫画と同じ感じのものが一色ほど加わりますね。耳先も黒くないですしこれから調整していきたいと思います。フィリアの調整と同時進行ですので遅めのペースですが少しづつ完成に近づいてます。


>紅龍さんへ

もし漫画化されたとしても、基本は今までとあまり変わらない感じですね。
ただ今の生活スタイルでは、従来の時間のかかる漫画の描き方ではもう描けなくなってしまったので
別のプロセスで作れないかを試行錯誤しているところです。(時間をかけずに一定のクオリティーを出す手法)


>アオサキ将軍さんへ

やれば3Dも意外と身近なものになるんでしょうけれど、未だ結構壁がある分野ですね。
更新ペースがしばらく放置しすぎましたので、もう少し頻度を高めてみます。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
