スポンサーサイト


フィリアでウマウ…



まぁ…何も言うまい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うおぉ、可愛い!!是非、他のキャラも作ってください!
…あ、いや、強制じゃないんで気が向いたらで良いですよ?

可愛いなぁ~~

リアリティとトゥーンレンダリングの独特の雰囲気が一緒になっちゃうのがすごい・・・。

動いている部分が・・・(´ω`* )

>紅龍さん

現在レグラスの製作に着手しはじめてますが
また同じようなモーションをつくるかまでは未定ですね。
また動かしては見ます。


>のらドラゴンさん

ありがとうございますー。


>アオサキ将軍さん

3Dで動かしている分かなり滑らかな動きになりました。
アニメはリミテッドアニメーションですので、どうもそのまま作っただけでは方向性が変わってしまう分難しいですね。

うぎゃ~~。
可愛い~~。尻尾フリフリしてるところも良いがウマウしてるところが良い。

動きが滑らかで可愛さもアップですね 最近の更新暦をふりかえってみると、フィリアちゃんはよく実験 おためし(?)のときによく使われておるようですね~^^;

フィリアの可愛さは、やはり罪ですな・・
漫画の発展も気になるところ、今後も目が離せませんね

私もドラゴンかいてます♪
フィリアかわゆす~♪
四コマ漫画のほうもみたいんで進めてくださいね!
(できたらでいいんでw

>榊さん

尻尾の動きが意外と好評みたいですね。
結構意外でした。なんならいくらでも動かしますよ。尻尾


>愛美さん

可愛くしていきたいと思って奮闘していた結果、様々な試験的に試していましたね。その恩恵が今回のこの動画に至ったわけですが、これからもコツコツとテストと改良を加えていくことになると思います。
…結構レグラスのほうが放置になってしまいましたね。反省です。


>ひよこさん

漫画は今のところ休止中ですが、十分に準備が出来たらまた再開したいとは思います。
まだフィリアには足りないものがあると思いますのである日いきなり、モデルに改良が加えられているかもしれません。


>リトルななみんさん

ドラゴン描かれているんですね。具合のほうはどうですか?
四コマのほうは…そうですね。とりあえず3Dが落ち着くまではしばらく様子見になりそうです(^^;

久しぶりに除いてみればこんないいものがみられるとは・・・!
僕も今専門でCGを学んでいるところでこういったものをみるとすごく勉強になりますw
いつか自分でもこんなの作りたいなぁ…;w

CG系の専門学校へいかれているんですね。私もそういうところでCGを覚えたクチですが、あの頃はプリミティブを組み合わせて動かすぐらいしか出来ませんでした。思い通り作るって難しいものですね。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
