3Dレグラス完成

名称未設定-1
3D版レグラスのほうがほぼ完成となりました。今後は微調整の段階方に入ってゆくことになります。漫画版よりは若干凛々しくなった気がします。またこれでテスト動画を作成し不具合検証してゆくことにしましょう


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マンガのレグラス君を見慣れているでいか、だいぶ印象が変わって見えますね。 顔つきや角など  リアルレグラス君に近いといいましょうか・・・?

かっこいいですね~
影の感じか結構きりっとした表情に
3Dに見えないほど影がきれいです…どうやっているのかが気になります

ぬぬぬぅ!すごい!やっぱすごいです!あなたの絵わたしも最近ドラゴンの絵かいててマンガかいてますwレグラスカッコイイ♪今度アルちゃんも書いてください♪

>愛美さん

ぼーっとした感じは少なくなって鋭さが出た感じにみえたでしょうか。たぶん見れ行くうちに慣れるとは思います。今後も微修正ははいっていくでしょうしね。

>はいりゅうさん
縮小してあるのである程度ごまかせているのですが、基本はハイポリメッシュで曲線を構築してあるので、滑らかな影が出ているのかもしれませんね。影の面積の割合はシェーダーのほうである程度調整は出来るものの、一番は法線をコントロールしたほうが一番良いような気がします。

>リトルななみんさん

アルもそのうち作る予定にはなっていますが、いつ頃になるでしょうね。ドラゴンの絵や漫画を描いているのですか?いいですねー。お互いがんばりましょう。

初めて本当の男(てか、雄?)らしく見えたのは僕だけでしょうか?
とにかく、格好いいです。
わがままを言えば、もう少しだけ顔を小さくしたほうが良いかと・・・でも、これが牙竜さんの描き方ですもんね、文句ばっかり言ってすみません。

初めまして

こちらでは初めまして~。ウマウマ記事のmixi日記にコメント付けさせていただいた者です。
以前からこちらのサイトへは訪問させていただいてましたが牙竜さんのイラストや3DCGが本当に大好きです。

わわ!フィリアさんに続いてレグラス君まで参戦(?)とは!
イラストからの再現度合いがすごいですね~!
どちらもかわいいなぁ…。

うーむ、もしもアル君までウマウマするとなると厳格なイメージが崩れそうな気が…!?(笑)

それから、お話が変わりますが
こちらのサイトはリンクフリーなのでしょうか。

>紅龍さんへ

今までは男らしくみえませんでしたか。まぁ確かに大人しい性格なのがレグラスらしいところなのですけれどね。顔のバランスに関しては今後も様子を見つつ調整していきたいと思います。ここら辺は好みの範疇だと思いますので難しいところですね。


>LIMさんへ

こちらでははじめまして。このサイトはリンクフリーなので適当に黙って張っても問題ありません。動画もyoutubeにあげているように引用程度であれば、ブログで紹介するなど好きにしてもらってもよいのです(ただし自分の作品であるように偽装してしまうのは問題でしょうけれど)

今回の製作でウマウマのほうはいったん落ち着きました。アルのほうはまた改めるか違った形でお見せすることになるかと思います。

RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ