2竜でウマウマ


ということで、2竜でウマウマ最終バージョンです。
多分ウマウマはコレで最後ですね。一通り動かし色々と問題点や表現可能なポイントがわかって来ました。今回の問題点を解決させて、更なる改良にいきますか。次はアルカイドか背景か・・悩むところですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どっちも和みますね~。
カップルに見えないこともないような・・・
そういえば、漫画のほうはどうなりましたか?フィリアちゃんとレグラス君のあの後の展開が気になる・・・

お、今度はレグルスも一緒ですね。どちらも可愛い動きしててなかなか良いですね。
できたら次回は別の動きとか見てみたいがアルも一緒も興味がある。
(というより漫画はまだ再開未定ですかね?)

>紅龍さんへ

和んでいただけたようで光栄です。
カップル・・・への道のりはまだまだ遠いですね。
漫画のほうですけれど・・・続きは・・・製作が頓挫してしまってどうしよう?という感じになっていますね。また再開するかもしれませんし。しばらく様子見です。

>榊さんへ
これで最終版のウマウマとなります。次ぎ作るとしたらまた別の何かかもしれません。まだ何をやるかは決めていませんが・・・それより先にアルの製作のほうが優先ですね。漫画のほうもあわせてがんばります。

動くレグラス君とフィリアちゃんかわいいです~レグラス君のほうは、前回の3Dと比べて修正が入ってるのでしょうか?
そろそろアルさんの3Dなども見てみたいとこですね

頓挫ですか・・・。まぁ気長に待ちますよ。無理は体に禁物ですしね。
レグラス君、君が青春を一日でも早く堪能できることを心から祈っているよ。

可愛くてカッコいい!!

久しぶりに来てみたら・・・びっくりしました!
竜人の歩く動画や噂などで竜牙さんがすごい方とは知っていましたが、今回の動画を見てものすごい感激しちゃいました!
とっても尊敬しちゃいます・・・
で、弟子にしてください!!

レグラス君の3Dのデータほしいな・・・
いろいろと動かして遊んでみたいです(爆)
一度でもいいから竜にあってみたいな・・・

ちなみに私は、だいぶ前にリンクさせていただきたいと言っていたものです。
リンク集の記事に追加したのですが、正しく投稿することができず、まだリンクできていません(__;)
今すぐにでもリンクしたいのですが、現在パソコンが使用できず、PS3で書き込んでおり・・・
来週までにはリンクさせていただいていると思います。
ところで、バナーは左に表示されているきょとんとした顔のレグラス君でよろしいのでしょうか?

>愛美さんへ

前回と修正ははいっていません。同じモデルですねー。
アルの3Dは一段落したら製作に入りたいと思います。この所遅くまでおきて作業してたので無理がたたってしまい、しばらく早く寝るようにしているのです。


>紅龍さんへ

はい。趣味なので義務感を背負うことなく楽しんでやっていきたいと思っています。
ゆえ乗り気しないときは全然進まなかったりするのですが。


>銀露さんへ

えーと…まずはじめに「竜牙」ではなく「牙竜」ですのでそこのところお間違えなく。
それと貼り付けられたURLですがどこにも飛べないデッドリンクのようです。

まずはそこからですね。

リンクバナーはそれを使ってもらえばと思います。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ