スポンサーサイト


蛍の宴

蛍の宴
最近イラストを掲載するだけのページになってきました。地面にお腹が擦れるぐらいの超低空飛行です。でもまぁなんやかんやで続けましょう。今回はもうフォルトでも何でも無いのですが蛍の宴。昔描いていたマイキャラの「がりぅ」ですね。登山してたものの歩くの遅くてそのまま夜になってしまいビバークという駄目駄目な状況です。


大きな絵はピクシブのほうにアップしておきました
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6094818

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お懐かしのがりぅくんではないですか!
いつかのマンガでゲストとしてボール遊びしていたとき以来では?
歩くの遅くてビバークですかw
いっそのこと飛んじゃえば(蹴
あれ?飛べたっけ(?_?;)
この絵・・・「夜になっちゃったよ、どうしよう・・・」
って感じがヒシヒシ伝わってくるのですが、状況を把握せずにちょっと思考を変えると、
「あ゛ぁん?人がくつろいでるところ何見てんだよ!」
ってガンを飛ばしているようにも見えて面白いですね(面白いか?

暗い中の絵って、絵が闇に紛れて分かりづらくなりがちで、かといってキャラを明るくし過ぎると不自然になって・・・とても大変そうですね・・・
絵を描いたことが皆無なのでよく分かりませんが(^◇^;)


お仕事などで大変だとは思いますが、超低空飛行のままでいいので更新頑張ってくださいね!
だけど、あんまり低空飛行しすぎると、私が飛びついちゃいますよw

ぬぁ!
かわいいですね~!
我竜さんのデフォ絵もすごく好きです。
こういったシンプルなイラストって
すっきりした構図になりますから見ていて和みますよね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信するの忘れてました。ごめんなさい・・・

>銀露さん
がりぅ君のほうは久々に描いた気がしますね。
飛ぶのは出来たような…出来なかったような。確か尻尾に鈴があればそれを触媒として飛べたような。そんな設定だった気がします。見る人によって見方に差が出てしまうのは画力不足たるゆえんかっ。努力せねばねば。

>低空飛行しすぎると、私が飛びついちゃいますよw

なぬー。

>LIMさん

描きなれているので手軽にかけた分、他のところにこることができてよかったです。アナログ感って出すの難しいですね。どうもかっちり描いてしまう癖がでてしまいます。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
