スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこ


もうすっかり寒くなってきました。引越ししてきて丁度一年ぐらいになるんですが、元気してます。
たまには獣でもということでネコになったわけですが、難しいです。今ひとつ気に入る絵になりません
もっと描きこむべきなのでしょうか…。悩み多い時期でもありますね。


大きい画像のほうはpixivのほうにあります。評価していただけると嬉しいです!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6801818
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お絵かき講座も見せて頂きました。スケッチの時点で私には無理でしたが(笑)、参考になりました。牙竜さんの獣絵はとっても久しぶりに見た気がします。私が知ってるのは風詩の時の絵くらいです。猫人(?)もいいですが、風景も凝ってて良い感じです。でも、一番目を引くのが風呂敷ですね。おつかいのような、旅をしているような・・・不思議な印象です。

獣絵は以前に描いた「ニル」以来でしたでしょうか…凄く久しぶりな気がします。風呂敷は帽子が結構おしゃれなのに大して貧乏っ気がでているのでミスマッチのようにも見えますが、まぁネコなのであえて唐草模様としました。

お初です

はじめまして☆
竜の風詩2に出逢って何度となく泣いたフレアです(ぁ

生きていてくれてホントに嬉しいです(泣)←
しかも未だに作画活動に勤しんで…(´・ω・`)

取り敢えず今回は挨拶だけで終わりたいと思いますっ

乱舞失礼しました
(´・ω・`)ノシ

竜の風詩2をプレーされていたんですね。あれを作るにはものすごいエネルギーを要しましたので、今は低空飛行で趣味をしつつすごしています。 よろしくおねがいしますね
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。