ディフォルメキャラブラッシュアップ

名称未設定-2
最近は寒いのでパソコンの前というよりは、ストーブの前で落書きをしている日が多くなりました。漫画の下書きを書きためていたら30ページぐらいは溜まっている具合。キャラもだいぶ描き慣れてきたので、ここで一度ブラッシュアップ版を描いておきます。体調が良くなったら清書していきたいと思います。ただ…今は体調が芳しくなく寝れない日もしばしば。もうちょっと普通の暮らしができるよう回復すればよいのでしょうが、厳しい日常が続きます。あ、ちなみに巨大テレビとPS3を買いました。アンチャーテッド面白いですね。製作日記とはぜんぜん関係のない話題ですけれど。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんでしょう、
このキャラが実際にFLASHアニメか何かで動いているところを見てみたいなと思いました。

もしそうなったら、きっとどたばた劇になるのかなぁなんて勝手に想像してます。
効果音が文字で出てくるとか(笑)

ずいぶんとシンプルで、描きやすそうです。
色も単色になっていますね

シンプルもいいものですね!
前からむぎゅっ!って抱きついてみたいです//
耳が大きいキャラってかわいいですよね(≧w≦)
レグラス君の少し気になったところが……
とても失礼だと思ったのですが、たぶん向きでそう見えるだけだと思うんですが、ちょっとバカにしてるように見えなくもないかな~と……
も、もちろん、レグラスくんもこういう画風も大好きですよ!
(名前あってましたっけ?)

>LIMさん
アニメーションさせるとそれはそれで楽しいものになるんでしょうね。
といいつつも、手間や時間がかかってしまうものは今は厳しいので、せめて漫画だけでも再開できるようがんばります。


>愛美さん
以前ほどあまり自由時間も取れないので、手早く仕上げる為に工程の簡略化と際ディフォルメーションによりシンプルなものとなりました。…でも結局手間がかかるところはかかるんですよね。どうすれば素早く仕上げれるかを模索しています。



>銀露さん
思える印象は大体こちらの意図しているもの通りになっています。
…というのも以前まで続けていた漫画のほうを一度無かったことにして、新たな物語として再構築しているからなんですが…
次は、人間を主人公にしてそのサポート的な役割としてレグラス達を登場させようと考えているので、性格設定なんかも結構手が入ります。

うーん、なんといい加減な
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ