スポンサーサイト


亜竜人

亜竜人
特に用途もないただの鉛筆画。レグラスとかとも一切関係がありません。気ままに落書きした中から、適当にブラッシュアップしたものです。んーなんでしょう。女性を描いていたと思ったけれどどこと無く男性に見えたり、顔を竜にしようと思ったもののしっくりこなかったので人間にしたりと、いい加減に描きすぎましたが久々の鉛筆画なので楽しかったです。人間を描けるようになる為の練習も含めていますが中々難しいものがありますねー。とりあえずパソコン使って絵を描くよりアナログのほうが楽しい気がします。

関連記事

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アナログだと、「描いてる!」って感じがして良いですよね!
あと、デジタルでは出せないような温かみや色合いなど
こういう女性も好みですよ!
アクション映画とかにでてそうw

モノクロ画は見る側に色を想像させてくれるので、カラーより好きかも・・・。人間寄りの竜人っぽくて、こんな竜もいいですねー。

>銀露さん

効率とかを考えると最初からデジタルでいけるほうがいい気もしますね。ただどうしても絵のアタリが取りづらいです。その他、タッチも出しづらいですよね。どうすればいいのやら

>アグリトさん
スケッチのほうが上手く見えてしまうこともありますね。多分この絵はその部類にはいります。もう少し色々かけたほうがいいと思いますので、アレコレ手を出してみたいと思います

相変わらずお上手ですね…脱帽です><

やっぱりデジタルで上手く描こうと思えば、アナログでもかなり技術が高くないとダメですよね…(-_-;)

たくましくも女性らしさもあって素敵ですね~。
外見的にお酒をラッパ飲みしそう…!(違)

人体描くのが苦手な身であるので人様のイラストって
見ていてうらやましくなります…。

はじめまして。
この絵、すごくいいと思います。
私的には女性だと思いますね。

毎回こっそりと此方に来ているもので、コメントはお初です。
凄く可愛らしいお方に仕上がっていて、アナログならではの温かみと線の綺麗さを感じます。
是非私も貴方のような絵描きになりたいものです。

>Flygonさん

デジタルもアナログも描くってことには変わりないのでしょうから、やっぱり描けるに越したことはないですよね。でもデジタルは、アンドゥも効きますし書き直しも自由自在なのでデジタルの方が楽といえば楽ですよね(インタフェースの問題さえなければ)


>LIMさん

殴られたら軽く逝ってしまいそうな筋力してそうです。それはともかくとして、隣の芝は青いといいましょうか。私も人様のイラストを見てはいつも羨ましがっています。自分に無いものっていつまでたっても欲しいですよね。


>ピヨさん

女性として描いたものの、それでもそう見えるのであればうれしいです。


>Wさん

はじめまして。アナログそのままですと、スキャナの取り込みサイズがA4が限界なこともあり、線がかなり太くなってしまいますね。故かなり漫画線に近くなってしまいます。

久々のコメント。
 こういう人間寄りの顔の竜人も、私的には良いと思いますよ?結構好きなんで。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
