スポンサーサイト


本日の落書き

フィリアタン
温泉宿でポケモンをやろうと思っていたらDSを忘れてしまい、結局落書きして時間を潰していました。原稿の進みが悪いですが来年の夏には、コミケ向けの本が最低1冊は作れる…はず。 今回は温泉で書いてた落書きよりチョイス。フィリア…ですね。従来は何も着てないスッポンポンだったわけですが、一般向けを考慮すると薄皮一枚でも羽織っておくほうがいいような気がして、色々と試行錯誤してました。動物キャラクターは何故か上着だけ着て、下半身丸出しという変態コスチュームが定番なのですが、今回はそれに則って裸ポンチョにしてみました。まぁフィリアならいい具合に似合うと思います。あとは柄をどうするか…ですよね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いっそローブにしてみるとか。世界観が違いそうですけど^^;
コミケですかー。田舎に住んでる者として、1度は行ってみたいんですが、人混みに潰されそうなイメージが・・・。

時期も時期ですしハロウィーンスタイルにしてみるとかはどうでしょう。レグラス君あたりが張り切りそうな気がしますw

お久しぶりです。
ワンピースとかもいいかもしれませんよ~。
あんがいにあうかもしれませんよ~。

お久しぶりです。コミケとかよく知らないですが、それ向けにフィリア達が登場する漫画を描いてるんですか?
いや変なこと聞いちゃってすいません;
ポンチョ似合いますね~マフラーなんかも良いかも知れませんよ。

>アグリトさん

ロープ…それは…んん。激しい装備品ですね。たしか以前3Dで作ったニナというキャラはそんな感じだったような気がします。コミケは遠方だと少々厳しいですよね。行ってもヒトゴミであまり良いこと無いので、どうしても欲しいものが無い限りは行かないほうがいいかも知れません。


>LIMさん

時期限定ですね。ずっと着れるものを探していたのですが、ハロウィンはアレはアレで味が出そうですね。竜の文化にハロウィンは無いけれど、人間に興味深々なレグラスならやりかねん。


>黄龍さん

一風変って現代服ですか。文化的な差はあるでしょうが似合いはしそうですね。


>愛実さん

今書いている漫画は…まぁ…ちょっと方向性がアレなんですが、また完成が近づけば何らかの情報出すかもしれません。
マフラーもよいでしょうねー。


RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
