スポンサーサイト


スケジュールが狂う

味噌汁漫画味噌汁というものを生まれて始めて作ってみた。
[web漫画投票:投票する]



2月までにシナリオ筋を固めて絵コンテに入ろうと決めていたのに、気が付くともう3月に…急がしいのにカマかけて、確定申告や漫画を描いているのが微妙に足を引っ張っている気がするんですが…漫画を描くのは少し控えたほうがいいのかと思い始めた今日このごろです。


本業のほうもピークを迎え、週1回だけ休みをかろうじて取れてはいるものの、中にはフル出勤している方もいるようで。少し無理しているようでしたので、「病気になるから余り無理をしないで下さいね」と声をかけねぎらったつもりなのですが、「病気になって細く短い人生をすごしますから」と凹みそうなぐらいネガティブな返事をされてしまいました。あぁ…デスマーチの足音が聞こえてきますね。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

漫画おもしろいッス。それはさておき・・・・
お仕事お疲れ様です。
「病気になって細く短い人生をすごしますから」って・・・大丈夫ッスか!?そんなこと
言った人!?
その人軽くうつ病とか起こしてないッスか!?
こんなとき僕だったら・・・・・・う~ん・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「おい・・・・もうそろそろ死ぬみたいな言い方
やめてくれよ・・・!気遣いしてるのにそんな
返し方される俺の気持ちも考えてくれよ!
悲しくなるだろ・・・・!!」って言うかな。

うわあ・・・大嫌いな野菜がたっぷりと・・・
と言うか、またまたカッコイイ人がいる~♪
牙竜先生、それは既に味噌汁ではなく・・・鍋です

あぁ・・・何てネガティブな返事なんだ・・・
この場合はそっとしておく方が良いかも・・・

報告、例のバトンが終わりました
長かったよ・・・

がりゅうくんのことだから ダシというものを忘れているような気もするが( ´w`)それは大丈夫 だよね?

こっちはデスマーチって状況じゃないけど こないだとうとう会社に泊まってしまたよ 作業効率落ちるから、なんかちゃんと帰って寝るのと進度が大差ないんだよね
そんな私の最近の味方はカフェロップ

レス

▼ratyosさん
たぶん冗談でいってたのでそれ程心配することでも無いとは思います。…たぶん。漫画は非常に効果的でしょうがこのままだと、漫画を描くだけの毎日になってしまいそうです。

▼銀河 さん
先日のバトンまわされましたか、ありがとうございます。
どんどん長くなるので書くのに時間がかかりますし、見るほうも大変になるのでシンドイですよね、あれは。

▼CRIMSON
ちゃんとダシはいれてあるので大丈夫。
味は味噌汁かは疑問だけれど、おいしくはあるので成功だとは思います。そしていよいよ会社泊まりしたのか…。効率悪いし体にも良くないんだろうけれど周りの影響力に関しては凄い力をもってますよね会社寝泊まり。習慣付くと最悪かもしれないけれど
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
