スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[竜漫画第33話]お誘い



久々にフォルトの続き漫画を描きます。2年ぶりぐらいになるので前回がどうだったのか微妙に怪しいですしタッチや頭身も大幅に変えてみました。前回の続きはこのブログの右下のほうにある「アーカイブ」から辿ることが出来ますので思い出してみてください。初めての方はアーカイブの「001:古の竜族」から順番に読むと何となく話が分かると思います。


- キャラ変更に関して -

久々に加古の漫画を省みて少しディテールの描きすぎとか、漫画タッチの割りにリアルとかのアンバランスさがありましたので頭身を3~4頭身ぐらいに押さえ、ザックリとディテールの描き込みを抑えました。それに伴い 一応デザインが変りまくってるので漫画中のキャラが誰なのかわからないかも知れませんが、この耳が立っているキャラが全快の橙色のメス竜と同じキャラとなります。色の濃いキャラがレグラスですね。続き描く気も失せてはいたのですが、少しづつ余裕も戻ってきたので久々に再開することとします。安定的に話を書くことが出来るかどうかはわかりませんが、かけていけるといいな。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

待望の続きだ~!
前回のから見ると、レグラス君が幼くなったようにも感じますね。
年単位でもいいので、物語を紡いでいって下さい。期待して待ってます!

お久しぶりです!いや~続きが見れて何よりです。

Re: タイトルなし

> 前回のから見ると、レグラス君が幼くなったようにも感じますね。
> 年単位でもいいので、物語を紡いでいって下さい。期待して待ってます!

このデフォルメ向きで別の話を50P分下書きしてはあるのですが、まぁ中途半端に終わるのも勿体無いので軌道修正しつつ区切りがつくところまではもってゆければと思います。あれこれ設定が変っているところも多いのでバックナンバーとは別物になってたりする可能性はありますが、実験的な作品でもあるので、それはそれでありかなとも思います。

Re: タイトルなし

> お久しぶりです!いや~続きが見れて何よりです。

お久しぶりですね。製作時間は昔のものと比べて1/5程度に抑えられているので、今の生活でも製作可能となりました。更新するときとしないときの落差はあるかもしれませんが よろしくおねがいします
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。