

[竜漫画第34話]夜の話

このサイズだと文字とか見にくそうな気がしてきた今日この頃。また少しだけ見やすいよう再検討が必要かもしれませんね。以前は4コマでしたが、それだと情報量が少なくなるのと毎回オチをつけなけばならないので、ストーリーに重きを置けないので最近は通常形式のコマ割りにしてあります。現在34話となってますが…これでは話というよりはページといったほうがよさそうですね。



[web漫画投票:投票する]

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おや・・・なんだかマズイ展開に・・・?
う~むフィリアちゃんらが再登場するころにはどうなってるのやら;;

Re: タイトルなし

> おや・・・なんだかマズイ展開に・・・?
> う~むフィリアちゃんらが再登場するころにはどうなってるのやら;;

4コマから通常コマ割にしたので展開速度が遅くなってしまいましたが、程よく話し進めて行きたいと思います。

夜になってもまだ悩んでいるレグラス君がかわいいw
魚除けランタンを使っているのは、風魚が夜行性だからなんでしょうか?
実はメティスさんもレグラス君に気があって・・・なんて展開を想像してみたり。

なんだか後々気になる展開ですね~。
レグラスとメティスのその後が気になります。

携帯からの返信ですので手短かですが

風魚の多くは夜行性なので夜出歩くのは多少注意がいりますね。 メティスとレグラスの話はもう少し続きますがお付き合い下さればと思います
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
