スポンサーサイト


[竜漫画第35話]相談

いつもと書式を変えて描いてみたものの失敗。結構時間がかかってしまいました。その分ちょっと丁寧になってますがもう少し時間を短縮しないと駄目ですね。がんばります。



[web漫画投票:投票する]

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

前々から覗いていたのですが、コメントはこれが初めてだったかな…?

相変わらず、漫画の方楽しく見ています。
今回の話も続きが凄く気になる感じで…。

応援してますので、どうぞ宜しくです…!

メティスの後ろにいるのはアルさん・・・じゃなくて風魚ですね。ますます先の気になる展開になりましたね。
楽しみです!

急展開ですね。カテゴリがGにならないよう祈るばかりです。
レグラス君は結構風魚と闘っているイメージがありましたけど、思ったよりと戦い慣れ(風魚慣れ?)してないのかなー?

いや~、ドキドキしますね~。
後ろ…早く気ぃ付いてー・・。

Re: タイトルなし

> 相変わらず、漫画の方楽しく見ています。
> 今回の話も続きが凄く気になる感じで…。

コメントは初めてでしたか、よろしくお願いします。
できうる限り漫画のほうは続けていきたいとおもいますー。上達できるよう努力しますね

Re: タイトルなし

> メティスの後ろにいるのはアルさん・・・じゃなくて風魚ですね。ますます先の気になる展開になりましたね。


そういえば目の周りとか似てましたね。遣っ付けデザインしすぎたかもです。
もう少し時間練ってキャラ作りしないといけませんねー。反省です。

Re: タイトルなし

> 急展開ですね。カテゴリがGにならないよう祈るばかりです。
> レグラス君は結構風魚と闘っているイメージがありましたけど、思ったよりと戦い慣れ(風魚慣れ?)してないのかなー?

ちょっと詰め込みすぎな感じは否めませんが…もう少しコマに入れる情報は整理していきたいですね。
レグラスのほうは結構、魚討伐には借り出されてはいますが性格上、イケイケではなく後方支援がメインですね。ドラクエでいう僧侶とかそんなぐあい?

Re: タイトルなし

> いや~、ドキドキしますね~。
> 後ろ…早く気ぃ付いてー・・。

次の展開はおぼろげにしか描いてませんが、今週末ぐらいにははっきりと書き分けないと・・・ですね。
どうしよう

久しぶりにこのお話みたな~・・・展開がどうなるかきになってましたが
黒歴史から・・・・成長の機会がきたということなんですかね
今後もきになるんですの!

Re: タイトルなし

> 久しぶりにこのお話みたな~・・・展開がどうなるかきになってましたが
> 黒歴史から・・・・成長の機会がきたということなんですかね

前回の定期更新が止まってから2~3年が経ってた感じでしょうかー。まぁ続けれるだけ続けていきたいと思います。レグラスは成長できるといいですね。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
