

更新ペースを落とします

茹ですぎた味噌汁漫画味噌汁を強火でじっくりコトコト1時間茹でたら炭化した。それは、酸味に富みアバンギャルドでミステリアスな深い味わいだった。
[web漫画投票:投票する]


本格的にムービーつくりに専念するため、しばらくの間は漫画とWeb更新のペースを落としていこうと考えています。時間的に忙しいということはいつものことですので、もはや何かを削ってそれに割り当てるしかないようです。

細く短い人生は、ひょっとすると私自身なのかもしれない。
気合いれていきましょう。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

健康にはくれぐれも気をつけろよ・・・!

炭化したもの食べてもうたんスか!?
焦げたものは胃癌の元凶の1つなので
これから何か食べ物を焦がしたりしたら
それは絶対に食べないようにしましょう!!
本当に細く短い人生を送ることになっては
困ります!!!

癌リスクは織り込み済みです

焦げそのものを食したわけではありませんから、ご安心を ちゃんと食べられない部分は除去してあります。ただ今回は肉類を含んでなかったためペンゾピレンなどはあまり発生しなかったのでセーフかと思ったのですが、味が露骨にかわってしまったことには、少々いただけません

少々危険な香りがするものの・・・食べれるなら問題は無しか・・・
まぁ、一時間も煮詰めると相当に塩分濃度が上がってるだろうけどね

牙竜さんの手料理を食べて見たいな~
例の牙竜スペシャルとか?もちろん、野菜抜きで

レス

塩っ気はそれほどありませんでした。元々入れている味噌の量が極めて少ないのも原因でしょう。味噌汁というよりは味噌風味野菜汁に近いかも…

こちらは野菜と動物性淡白類が9:1の割合の料理がメインですので野菜除くと何も食べるものがありませんね。野菜も意外とおいしいものなんでしょうが、口にあいませんか。

れす

ウチは3時間ほど弱火でじっくり炭化させたことがあります…
煙が充満してるわ鍋にヒビは入るわ墨はがしに大変だわでろくなことがありませんでしたね…
やっぱり火をかけて別のことをするのはよくないようで。

レス

お互い気をつけましょホントに。
ゆえ自動消火機能がついたコンロがほしいわけですが、住んでいるマンションはコンロ備え付けなトコロのため辛抱ということに。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
