スポンサーサイト


[竜漫画第36話]強襲


流石に前回はやりすぎました。解像度が小さいうえに8コマと詰めすぎたので2ページに分けるべきものでした。
今回はその反省点を踏まえコマを押さえ気味にしています。あとちょこっと解像度もアップしました。・・・ただ手間がちょっとかかりますね。もう少し工程を減らさなくては。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あのランタンで使っていたものは、煙を出す以外でも風魚に効果があるみたいですね…。

P.S. 1024x600の解像度で、Google Chromeだと画像が右側にはみ出してうまく見えません・・・。

がんばった!レグラスくん!
いや~・・・風魚恐ろしいですね。(大きいものはkm単位でしたっけ?)そういえば7話の恐風鮫と風魚って違う種類でしょうか?現れたのが恐風鮫だったら助かってないでしょうね・・・。

Re: タイトルなし

> あのランタンで使っていたものは、煙を出す以外でも風魚に効果があるみたいですね…。
> P.S. 1024x600の解像度で、Google Chromeだと画像が右側にはみ出してうまく見えません・・・。

可燃性物質の取り扱いには要注意という感じでしょうか。危ないですね。
なお解像度が足りない場合、レイアウトが崩れてしまう件に関しては、一部レイアウトを組み替えなおしたので概ねいけるんじゃないかと思います。お騒がせしました。

Re: タイトルなし

> いや~・・・風魚恐ろしいですね。(大きいものはkm単位でしたっけ?)そういえば7話の恐風鮫と風魚って違う種類でしょうか?現れたのが恐風鮫だったら助かってないでしょうね・・・。

海にも沢山の魚がいるように風魚にも種類は沢山あります。その中で一番おっかないのが恐風鮫ですね。今回のは小中型の風魚で概ね普通サイズです。それでも竜一匹が易々と倒せるような相手ではありません。

右側の本など(?)の表示が無くなり、作品全体が見えるようになりました。
ありがとうございました。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
