スポンサーサイト


[竜漫画第38話]戦いの後に















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よかった、助かって!
それにしても三角関係から、さらにややこしい事になりそうですね・・・;

Re: タイトルなし

> よかった、助かって!
> それにしても三角関係から、さらにややこしい事になりそうですね・・・;

山場を描くのが手間だったのでようやく落ち着いたシーンに入れそうで何よりです。
描いているうちにこの狐風キャラのメティスも案外良いものだなと思えてきました。
これはこれでアリなのかな・・・とも思いますが浮気はイケナイデスネ。

よかったー、大変なことにならなくて。
最初はレグラス君の足の血ならいいな、と予想してましたが、良い意味で見事に外れました。
服を着ていない割には傷口を見ようとするレグラス君に対して恥ずかしそう・・・。

1~3コマのやりとりが何か不思議な感じがしますね、メジャーなマンガにはないというか・・・。

Re: タイトルなし

> よかったー、大変なことにならなくて。
> 最初はレグラス君の足の血ならいいな、と予想してましたが、良い意味で見事に外れました。
> 服を着ていない割には傷口を見ようとするレグラス君に対して恥ずかしそう・・・。
>
> 1~3コマのやりとりが何か不思議な感じがしますね、メジャーなマンガにはないというか・・・。

無事でなによりでした。
竜に服の文化が余り浸透はしていないようですがプライベートエリアの意識はあるようで親しくない竜に触れられるには抵抗がある感じでしょうか。感覚的には共同浴場をイメージしてもらえば良いかもしれません(見られる分にはそれほどでもないけれど近寄られたりするのはちょっと…ですね)
1-3コマ目は色々と考えたのですが、落ちる人を救出するのはかえって危険と思ったのでこうなりました。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
