スポンサーサイト


[竜漫画第39話]避難所にて





[web漫画投票:投票する]

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やはりこのような展開になりますよね・・・
フィリアちゃんに見つかったらそれこそ終わりでしょうな。

雰囲気が何かいい感じに・・・。
メティスさんが弱気になってる感じなのかな?
レグラス君も、いざという時に頼れるタイプに見えてきました。

レグラス君・・・なかなかのやり手ですね。

Re: タイトルなし

> やはりこのような展開になりますよね・・・
> フィリアちゃんに見つかったらそれこそ終わりでしょうな。

あーフィリアにみつかるとややこしいことになりそうですね。
今でも十分間際らしい絵にはなってますけれど。

Re: タイトルなし

> 雰囲気が何かいい感じに・・・。
> メティスさんが弱気になってる感じなのかな?
> レグラス君も、いざという時に頼れるタイプに見えてきました。

レグラスはやれば出来る子なんですよ。たぶん。
度胸はあまりないでしょうけれど、趣味が実益を兼ねているので心強いでしょうね。

Re: タイトルなし

> レグラス君・・・なかなかのやり手ですね。

レグラス自身が望んだ結果でもないでしょうけれど、結果としてはおいしい方向に傾きました。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
