スポンサーサイト


[竜漫画第41話]夜明け





[web漫画投票:投票する]

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ある意味これもひとつの流れというもの・・・それもレグラス君にはいいかもね・・でも、想像は常にどこまでもとんでいくからな~
でも、良い子ですね・・すきです

Re: タイトルなし

今回で一段落できました。やや後に引くようなすっきりしない形ですが、忘れかけてた次の話に飛ばします。
メティスはいい子ですね。

告白の表現がメティスさんのイメージ通りでいいですね~。竜は一夫多妻とかないのかな?

Re: タイトルなし

> 告白の表現がメティスさんのイメージ通りでいいですね~。竜は一夫多妻とかないのかな?

遥か古代においては一夫多妻なところもあったようですが、現在のフォルトの法制度では厳しく禁止されているようです。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
