スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[竜漫画第42話]山登り


前回の話は一旦おいておいて、今回は昔の漫画の続きです。詳しくは「032:転機すれ違い」の後の物語になるでしょうか。これも数年の放置ということもあり、イラストのタッチやキャラの設定などが一部見直されています。アレンとフィリアの話の続きをどうぞ。




[web漫画投票:投票する]

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あ、これ前回のとつながってないんですか、てっきり先にみろよ→40話の抱き合いイチャイチャかと・・・

中々いい凸凹コンビになってるじゃないですか(笑) 
この後がシリアスなのか、ほのぼのなのか・・・ドキドキですね。

歩いてでないと見れないものって一体・・・?

アレンが筋肉質なのは、水汲みが影響しているのかもしれませんね;

Re: タイトルなし

> あ、これ前回のとつながってないんですか、てっきり先にみろよ→40話の抱き合いイチャイチャかと・・・

暫く放置になってたアレンとフィリアの話に戻しました。
時間軸的にもすこし巻き戻ってますねー。イチャイチャは・・・どうなったんでしょうね

Re: タイトルなし

> 中々いい凸凹コンビになってるじゃないですか(笑) 
> この後がシリアスなのか、ほのぼのなのか・・・ドキドキですね。

シリアスとほのぼの両方あるかと思います。
ちょっと長くなるかもですがお付き合いくださいー。

Re: タイトルなし

> 歩いてでないと見れないものって一体・・・?
>
> アレンが筋肉質なのは、水汲みが影響しているのかもしれませんね;

ピリカ村の暮らしは見ずばも無く、食料にも乏しいところで生きるのにも一苦労なところですが、その分逞しくなるかもしれないですね。歩いてでないと見れない物体は今回お披露目となります。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。