スポンサーサイト


戦闘画面

名称未設定-2
戦闘画面(仮)。またかなり適当な画面構成になったね。見た目とかは後でグレートアップするので今は気にしないでおく。竜の風詩2での戦闘は4コマンド式による複雑なものだったけれど、今回は3コマンドのシンプルなものにする予定。スマホ向けだからね。あまりガチゲーはよくないかもしれないってことで!

関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

くぉら!ママルバーン引っ掻くのやめぃ。

「うんこりゅう」とか、かわいそす><

今しがた、なんとか戦闘BGMができました^^;
育成BGMは完成したので、あとはミニゲームのBGMなのですが・・・、曲の趣向がなかなか決まらなくて苦戦してます(汗

ママバルーン逃げてー!!

ふざける事が出来るのは今だけなので、表示パラメタで遊んでたりもするね。完成に近づくにつれマトモな表記になっていくので、今だけのお遊びかなー<うんこりゅう&ママルバーン

どの道今のモデルはおそらく没になり実際に登場するとは無いかもしれないね。

>くぉら!ママルバーン引っ掻くのやめぃ。
ママルバーンは人気(?)なドラゴンの一つなので今回も登場させる予定だけど、まだグラフィックが用意できてないので、せめて文字情報だけでもって具合。


>戦闘BGM
はえぇっす!ぜひ聞いてみたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

曲の感想を返したいけれど何処に連絡すればいいんだろう…

>曲の感想
ここでも全然かまいませんよ♪
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
