

技について

名称未設定-1
戦闘はドラクエ的な簡単なものになるので技で面白みを出す…たぶん。画面は未登録文字やらアトラスの最適化が出来てないので文字が正しく出ていないので予め断っておく。 とりあえず、技は各ドラゴンの1つの容姿につき3つまで取得できるのでそれぞれを戦闘中に任意に使うことが出来る。AI任せだった竜の風詩2と比べると大した進歩だ。…でもポケモンみたいだな??  ううん…? でも大丈夫だ問題ない。あのゲームは途中で色々キャラを入れ替えれるがこれは常に愛すべき仔竜は一匹。育成画面でうんと属性値をいじくってじっくり調整した後、ボスに挑むという育成要素たっぷりなものになる筈。

関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
