

佳境

仕事が終わらないおかしいな、今日一日沢山仕事したはずなのに何故か自分の作業が全く進んでないよ!


早起きして元気に出社し、今日はきちんとスケジュールどおりに進むよ!と意気込みいれたのはいいものの、帰宅間際になってふと振り返ってみると予定どころか全く本来の仕事をしていないことに気が付いた。

良く考えると、データのチェックとか報告処理とか、外注さんとのやり取りとか臨時の作業とかが割り込んでばかりで、この一週間本来の仕事を殆どしていないような気がする(汗 モノ作りしてるつもりが進行管理ばかりってどういうことなんでしょ。

ちょっとだけお腹痛いデス。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

恐れ入りますが上記に記事を書き込まれた方は、URLを教えていただけませんか?

Webサイトにてお願いされてはいるものの、肝心のアドレスが全く記述されていないもので・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
