スポンサーサイト


竜の姿変更しすてむ

名称未設定-1
属性で変化できるドラゴン全種類用意した!!・・・ってコレただの色違いだよね? ゲーム作り舐めてるの?
って言われそうなんだけど、グラフィックリソースは作業の後半にまとめて作る予定なのでとりあえずは、仮称うんこりゅう君に頑張ってもらおうという魂胆である。仮枠としてデータを用意しておけばプログラム上での姿の変形のテストはできるので今はこれだけあれば十分だよね。うん。

思えば技をつくろうと思ったけれど、その前に技一覧いるよね?→技の管理ID必要じゃね?→姿の変移図と姿ID一覧もいるよね→仮の姿もいるんじゃね? ということでなんだか随分遠回りしてようやく技作りの作りに入れる。姿変化ができるようになったことから、この時点で竜の風詩0.8ぐらいはいっているだろう。もうすぐ1を追い越せるぞー。

関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どの属性値の時にどの姿が使われるかさえ分かれば良いんだし、色さえ違えばいいんですよ。
ってのはあなたが一番知ってますね。はい。

こういうプログラミング的な話で、
且つ見た目的に地味な更新ってのは、
ホントにコメントが来なくなりますよね。

ちょっとプログラム的なものは人を選ぶのでどうしてもコメントは期待できないよね。まぁそれはともかくとも、こうやって製作工程を残しておくことでいい記念になる意味もあるし、後でプロモーションに使えたりするから。まぁ今はこんなものかなー
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
