

資金調達ミニゲーム

名称未設定-1
前作の「竜の風詩2」でのゲーム内通貨の調達方法はスロットやオセロといったミニゲームだった。仔竜は里親が来るのを今か今かと待ち続けている裏でギャンブルに明け暮れる素敵な里親像、という何とも世界観に合っていないシュールなゲームとなっていたのだ。

コ レ は 良 く な い 。 なので今回はいわゆるもぐら叩きならぬ虫取りゲーム。スマホでぽちぽち押すだけで取れる取れる不思議な虫たち。こうやって餌になるものを自力で集めていくんだねー。ビバ!自給自足!

なおこの画像は実際遊べるものをキャプチャーしたものだけどまだまだ仮データで作ってるので完成するころにはもっとカッチョイイグラフィックになってるハズ! たぶん!

関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
