会話インタフェース

名称未設定-1
会話ウインドウの作りこみ。キャラ絵を出したり、一文字づつメッセージを送ったり、文字にあわせて音が出たりと…なんかそのままだと恋愛シミュレーションみたいなものになりそうな機能だけど、それらを実装。細かいところはストーリーを構築する工程で作りこんで行くと思う。

ちなみにこの絵は高内優向さんに描いてもらった特急品のアドバイザー。まだ調整中につき一部伏せてあるけれど、名前とかどうしよう…辰子とか直球すぎやしやせんか? とりあえず表示でけぇ!って指摘受けたのでウインドウの中に押し込めるぐらいにしたほうがいいのかな…うーむ。

関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わんこが居場所取られちゃって息してないの!!

おぉ・・・こちらで更新されていたとは気付きませんでした。
たつこですかー・・・私には角とシッポが生えているようなイメージに。表示は説明の時だけ出てくるならこのままでいい気もします。常に表示したいのなら押し込めるしかないですね。
うーん・・・プレイしたいけどスマホ持ってないのです。配布されたらスマホにしようかな。

・わんこについて
わんこは別のポストが用意されているのでそっちで活躍してもらおうかと。そもそも同じ土地の話ではないのでニエルではないかも知れないけれどね

アグリトさんへ
告知たりなかったですね。申し訳ないっす。
辰子はまだどのように登場させるかは思案中なものの、多分そんなに頻繁には出ないかもですねー。
Android版の後、ブラウザ版も予定はあるのでそれを待つのもいいですよ。

>Android版の後、ブラウザ版も予定はあるのでそれを待つのもいいですよ。
ありがとうございます。期待しつつ、のんびり待ってます。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ