ゲームの世界観


ドラグード界の遥か南西の海にぽつんと存在する謎の島。名前は…えーと、とりあえずドラゴン島。島の真ん中にそびえる古き塔。大戦前に作られたとされるその遺跡は今では島の観光資源として活用されているというー。そんな設定をだな。考えているんだけれど。島っていいね。男のロマンを感じるッ!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

この絵を参考にBGM練り直してきます^^;

基本的に民族音楽調の古きよきゲームミュージック主体で選んでいるので、メロディーや楽器構成が綺麗でないと中々使い勝手が難しいところでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ