スポンサーサイト


交通事故

自転車事故漫画買ったバスケットがクッションになって軽症で済んだ。ワタシは運がイイ。でもどちらかというと一ヶ月前から内臓のほうが痛い。そろそろ病院行ったほうがいいのかも…
[web漫画投票:投票する]



久々に自宅でゆっくりする時間ができたので、朝から晩まで時間をかけて絵コンテラフを仕上げました。おかしい…描いているときは凄くドラマチックでドキドキしたのに描き上げたものを見直すと、とてもつまらない。 かなり妄想で補完されているというのですかっ…。ブラッシュアップに時間を要しそうです。



ドラゴンが発光するPCケース:本当はもっと前に乗せたかったものの絵コンテ作業で載せられず。少しほしいのですが我が家のパソコンは布え覆い尽くしているため、タブンつけても見えない。

パンツァードラグーン再発売:ファンの方で知らない人はいないでしょうがとても楽しみにしてます。1よりはツヴァイのほうが私的に好きなので、そちらも出ないか期待してはいますが…




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

気をつけよう・・・

左右確認忘れずに!
僕も今、ほぼ毎日自動車学校に通っていて
路上練習の真っ最中なので安全確認には
細心の注意をはらって練習中です。

1ヶ月前から内臓が痛いってどのあたり?
いずれにせよ早く病院に行きましょう。
牙竜さんの場合今までの日記からして
仕事による過労、ストレスが原因かと・・・。

レス

ぶつかる数秒前に、相手が携帯打ちながら自転車乗っているのを確認しました。えぇ・・・モウダメだと思いました避ける気ありませんからっ。でも左右確認を怠ったのが悪いんですよね。…ってそれは向こうにも言えることですがっ。

大きな荷物片手に自転車で走る
ザラス帰りの自分を見てるようで何とも・・・
事故の方、大きな怪我も無く一安心だけど・・・内臓の痛みが心配
でも、仕事が忙しくて病院に行けないんだろうな・・・

あ、買ったばかりのバスケットですが・・・そちらも無事ですか?

お守りを持ってみては? これで平静心を得るだけでも違うと思う~。 自分も持ってるけど、こっちは地元がアレなんで、きっと天狗(龍がよかったけど(ぉぃ )が守っていますw

小学生のときは、大型トラックが横断歩道で止まって、しっかり確認して渡ろうとしたけど、100Kmほどで、反対車線を白線も越え飛ばしてきた黒い軽が、後、前方1メートルというところで通過してきたことが・・・。

レス

▼銀河さん
バスケットは無事でしたが、一緒にかった木箱に凹み傷がありました、買った初日に傷物に!
でも、その傷が使った感が出ていいのです。古めかしいの大好きですね。

▼THIEF さん
お守りですか?
以前はヘマタイトとかを身に着けていましたが、首に飾る分、紐が擦れてかゆくて溜まらなかったですよ。 
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
