スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイコロアプリ進捗

名称未設定-1
風邪がなおりつつあるので調子に乗って作業再開。実に三週間治療のために無駄に時間を過ごしてしまったのである。病気って怖いね。 そんなことより、今回の成果を披露! ん?ほとんど変わっていない?前回と一緒だとう?

これでも色々かわってるんだよ。ほらサイコロに影がついたりとか上のメニューがちゃんと機能したりとか…あと一番の目玉は、サイコロを振ったときにデタラメな数を出すという超素敵機能が廃止されたことだ!(デバッグともいう) このおかげでこのアプリも完成目前。描画負荷も1/50ぐらいになって超高速っすよ。奥さん。後はインタフェースの見た目を良くしたり設定ウインドウを付けて、効果音ON/OFFを付けたりするだけになるね。 なんだかこういう地味な作業が一番面倒くさくて時間がかかってしまう所だけど、一番評価されやすい悲しいところでもあるので、アプリ作りって大変ねぇ…いつの時代も…ふぅ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

地道な作業お疲れ様です。
素敵機能(笑)も廃止できて完成目前ですが、まだ風邪が完治していない様ですので無理はしないでくださいね。

以前、メールを送ったのですが、見てもらえましたか?

風邪はだいぶよくなったので、いよいよ本調子出そうね。この調子でアプリを仕上げたいっす。メールの方、寝ているときにスマホから通知を受けたので後で見ようと思ったままうもれてました。申し訳ないっす。先程曲の方聴きました。戦闘音楽よりこういうゆっくりしたテーマのほうが得意なんですかねー。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。