

竜な漫画


3連休終わりそうだね。なんだかこちら用事で栃木に行ったりぐーたら昼寝したりで、特にこれといった作業の無い具合なんだけれども! そんな日もあるよ。気にせず前進あるのみ。

最近竜ゲームの話きかないね? うん。きかないね。ばっちり開発止まってる。
というのも、冬コミで販売されるであろう「シルドラ」とかいう本に乗っけるロクでもない内容の漫画を作ることに専念しているからに他ならないっ。シルドラ知ってます? なんだか卑猥な内容ばかりを扱った同人誌。なのでこの漫画もまぁ…そんな感じ。 これが終わったら竜ゲームを再開することにしよう。

ちなみに上の画像は今描いているその漫画の一コマ。まだぺん入れ半分ぐらいしか終わってないよ。
コマ割りと台詞効果音入れは終わっているんだけれどね。後は、残りのぺん入れと着色ね。結構手間かかってるよ。あとどのぐらいかかるものなのかしらん



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

でるみたいですよ。こちらは8ページで参加予定です。またいつもの展開ですけれど、機会があれば是非みてくださいね

あまつきひよここと、あまひよです。

シルドラまたでるのか・・・ちょっと楽しみ増えた。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
