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任天堂のゲームで最近みかける輪郭付近が明るくみえるやつ。通称、スキンシェーダーやらフェアリーシェーダーやら
ベルベットシェーダーやら擬似SSSやらリムライトシェーダーなど、呼び方をはっきりして欲しいんだけども…ようはフレネル効果ってやつを追加してみたった。なんか今風? それとも前のほうが可愛いのだろうか・・・悩む。
 しかし…この手のシェーダーは比較的良く使われると思うのにどうしてUnity標準で用意してくれないのか…謎が多い。シェーダーを作るのにStrumpy Shader Editorを使っているものの、これがまたワケワカランのでどこかに良い資料はないものか…
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まとめ【】

任天堂のゲームで最近みかける輪郭付近が明るくみえるやつ。通称、スキンシェーダーやらフェアリーシェー

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子竜めちゃめちゃ可愛い…ついでにお目々のあるう×こちゃんも可愛い…
何だか身体のライトの感じ?が背景の窓の光に当たってあったかそうに感じますねー
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