地味な作業

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うわっ…何コレ地味すぎ!
ゲームでグラフィックの進行があるときはそれはもう目立つ更新になるものだけど、それが内部パラメタの設定とかになると、良く分からない上に地味なこと致し方なし! でもゲーム作りって殆ど地味な作業だからしょうがないよねぇ。 こういうときグラフィッカーだと有利だよね。って思うよね。ワシはグラフィッカーだけども。

とりあえず、ゲームの要になるボスとの専用向けの各種モンスターの初期設定値と攻撃方法やら攻略方法やら、いわゆるレベルデザインを含めて暫定値を設定。 これで本当にゲームっぽくなるんじゃろうか・・・謎。

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まとめ【地味な作業】

うわっ…何コレ地味すぎ!ゲームでグラフィックの進行があるときはそれはもう目立つ更新になるものだけど

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No title

基本地道な作業ほど苦難ですが、出来た時の喜びははかりしれないものですし、そのためには必ず通る道ですし良いと思いますよ

山村正和のコメント

すごいですね!

なかなか

これができたら一通りボスとテストプレーできますので、あとはマップを作ってイベントを設定して…少しづつできあがっていきますね

brandpmkthxxbk@gmail.com

最近 綺麗になったと思う。
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