

ゲームの魂

名称未設定-1
この画面を見て絶望しないで貰いたい。目が赤い謎の竜アイコン画像とか、背景の伸びきった画像とか、とりあえず必要な情報を表示する為に用意したスーパー仮画像なのだ。こんなゲーム画面が本番仕様な分けないじゃないー。ヤダナァ・・・ハハッ。見栄えがガタガタしてるけれど今はシナリオ入れ込むことが優先だから・・・うん。

ということで、作り上げたシナリオを上記のようなイベント会話形式にボチボチと入力しているので、これといって見栄えするような情報は何もないのね。見栄えしないものだから更新がやや辛い所。そして、出るわ出るわバグバグの山。何だか新規に作ってるのかデバッグしてるのか分からない状態になってきた。ソースコードも汚いし、フラグ管理が複雑になってきたのでもう・・・何が何だか。

とりあえず、纏めると順調ということにしておこう。概ね大きな問題は除去したはずなので、シナリオの入力は今後進んでいくはず! はず! んで、シナリオの方は、キャラアイコン作ってもらう為とか、文章校正してもらうのに他の人にも見せたけれど、すこぶる良い評価のようだ。あとは雰囲気と演出でどこまで魂がこもるかだよね。入れるぞ。ドラゴンラブリー魂。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
