

竜の風詩3 進捗

名称未設定-1

背景グラフィックはやっつけ仮データでいくことになりそう・・・見栄えしなくてすまぬ。
して、ドラゴンの3Dデータがモーション込みでいくつか上がったのでゲームに組み込んでみた。他にもぷりちーなチビ竜とかいるけれどこれは後でとって置くことにしよう。ゲームで的確な餌をあげると容姿がこのように変わっていくんだぜ・・・。2Dと違って色々な角度から見れるうえ、アニメーションしてるので見栄えするね。これ。データが出来上がるたびに組み込み。シナリオも少しづつではあるけれど入っていってる具合。

序盤であれば、話をしてバトルして勝ったら、新しいお話が進む・・・そんなところまでは出来ている具合だよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

凄く懐かしいです!
完成をまってます

No title

前作の公開から10年目になりますからね。結構懐かしいと思います。がんばりますー

No title

わあ!すごく楽しみです。

No title

自分は見守ることしかできませんが、がんばってください!
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
