

文字表示バランス

名称未設定-1
何かかわった? うん。よーく見てみるとウインドウや文字の大きさがどーんと大きくなって、ウインドウも薄く背景がみえるようになった。最近スマホで動作確認をしていたんだけど、どうも相当文字を大きくしないと見づらいのだ。これで揺れる満員電車の中で片手操作しつつゲームをすることが可能になったのかもしれない。ここら辺は感覚的なものなので、実機で色々確かめないとわからないよね。あと、ウインドウ枠の横にマージンがとってあるんだけれど、これもスマホの機種によってはギリギリになったりもしてる。調整が難しいねAndroid。

現時点での製作進捗は、全シナリオが2265工程あるうち、480まで入力が終わったところ。およそ21%済んだという所かな? 結構先がながいねー。3月中には入力作業のほうを終わらせたいところだけどね。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これってパソコンで出来ますか?

No title

現在の所未定です。
Web向けに出力することは可能ですが、どう展開していくかによって、何でプレー出来るかと言う事を検討します。現時点ではAndroidで出すことは決定しています。

No title

回答ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
完成を楽しみにしてます(*∩∀∩*)ワクワク♪
頑張って下さい!
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
