ママルバーン

名称未設定-1
竜の風詩2で何故か定評のあるママルバーンがポリゴンになった!
ところで、ママルバーンのことを「ママ・ルバーン」とおもってたよ。あと、竜の地面に影とか落ちるようになったよ。もちろん丸影なのでレイトレースなんてハイカラなものなんて使わないけれども。 この人は今回のお話でも結構いいポジションにいるので露出度も高め。もちろん竜が成長する過程でなる事も出来るので、育てたときには良く見て欲しい。

シナリオ入力進捗度は32%を越えたぐらい。いい具合だとはおもうよ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおおおおおおおおおお!
ママルバーン続投ですか!?ヤッター!!
しかもポーズが懐かしのあの絵とそのまんま!
スマフォに乗り換えたら絶対やるぞおおおおおお

No title

完成はいつ頃になりますか?
早くやりたいです!!!!

No title

ママルバーンはばっちり登場しますし、なることも可能ですよー。
ポリゴンなのでちゃんとアニメーションしております。


完成時期はどうでしょうね。夏ぐらいにだせればなーとは思っているのですが、今の進捗具合では中々難しいかもしれませんね。年内中公開を目標とします。

No title

完成がとても楽しみです!でもその前にスマホてにいれなきゃw

No title

スマホのほうはまぁ…それほど焦らなくていいとは思います。
まだ完成も先の話でしょうし。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ