スポンサーサイト


液晶タブレット故障

霧の山今週末は会社の方と一緒に箱根の温泉へ行ってきました…っていうのを漫画に描こうと思ったのですが、液晶タブレットが天に召されました。復旧まで一ヶ月というところでしょうか。

左の写真は、そのとき山をうろついた時のものです。
有効視界20mぐらい、かなりファンタジーしてますが霧が冷たくてぐっしょり湿るところはいただけません。


色味が緑ががかってコントラストが合わない。
別に色がおかしいだけで後は普通に使えるものの、色味がずれてしまうのはやはり許しがたいものがあり、修理に出すことにしました。
…しばらくの間、デュアルモニタ環境も、タブレットも無しですか…そうですか…。




さよならポートピアランド:宝塚ファミリーランドも無くなり次はポートピアランド。思い出の中の遊園地はこの二つしかないので、此処がなくなってしまうともはや、思い出の遊園地は完全に消滅してしまうわけでしてっ、寂しいものです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

温泉いいな~
ん?牙竜さんが温泉と言うことは・・・ジョン君だ

確かに、なかなか雰囲気の出てる写真で・・・うん
ここならニル君やスラッド君が居ても問題なさそうだ

久々の温泉だけにいい気分でした。箱根の山は富士山の近くだけあり、硫黄の匂いが立ち込めてて低い木しか生えていない風変わりな所ですが、雰囲気は抜群です。これだけ視界が悪いと何が居てもばれませんね。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
