

[竜の風詩3(仮)]ワールドマップ


天那津(あまなつ)島全体マップをまぁそれとなく用意。現在用意したイベントを元に大体の施設の位置を決定したものだからかなり雑だけども、概ねこんな感じだろうか。これにより背景イラストの発注資料か、自分で描く用の設定資料ができるので、詳細なイラストが構築できると思う。

シナリオ入力率は41%。前より少しだけ進んでるね。結構長いなー。RPG作ってる気分になるわ。ドラゴン育成ゲーなのにこれ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
