スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮仮背景から仮背景にさし変わった

名称未設定-2
背景が劣化しとる…ように見えるのは、陰影だけが付いていて肝心のテクスチャーが用意されていないだけから心配しないでね。今まで仮仮の1枚絵だったわけだけど、育成画面はドラゴンをあんな角度やこんな角度からみれるよう、画面をクルクル回せるようになっているので背景もポリゴン化することになった。まずはアタリだけ。これから色々つくりこまれるんだろう。

シナリオ入力は、メインシナリオと同時にサブシナリオもそのつど考えて作っていたので、全然進まなかったわけだけど、一旦肝心のメインシナリオだけババッと入力してから、じっくりサブシナリオをいれていくことにした。よってシナリオ入力率50%を超えた。これからはもっとばしばし進むぞ!! メインシナリオはな!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ! やりたい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これは、また風詩2の時みたいにハマる予感がしますo(^_^)o

No title

50%超えた!完成が待ち遠しいです。
前のコメントの後にスマホを購入してきましたので、準備万端です!
・・・スペック足りなかったらドウシヨウカナー(ちょっと古い機種を購入

No title

竜の風詩2とはコンセプトがまた異なるので違った印象をうけるかもしれませんが、だいたいのゲームスタイルは同じような感じになると思います。

スペックは大丈夫でしょう。動作検証端末はシングルコアの3年前の端末でいつも行っていますし、アクションゲームではないのでそれほど、処理負荷で深刻なことにはならないと思います。Android2.1以上であれば大丈夫ですかねー。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。