スポンサーサイト


画像すらなくなった

ついに公開する画像すらなくなってるぞ。ホントに大丈夫か?!

あ、でも基本シナリオは全部入力を終えた。100%達成なのだよ。
おぉ! これでようやくゲームが動くな!! と思ったら、それまたそうではならないみたい。
でもゲームスタートからエンディングまで一通りプレーはできるけれども、まだ能力を強化したり
敵とすばらしいバランスで戦ったりといったことが出来てない。今はデバッグモードでどんな敵も
イチコロよん!

なので、これからはそこら辺の強化として、メインシナリオを補うサブシナリオの入力と、アイテムやらショップ周りの作りこみだよね。うおー。次はショップか。数ヶ月前に作りかけたまま放置してるよ。気合いれないとなー。うぬ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´・ω・`)どんな敵もでこピンでしゅんころなのね
(´・ω・`)隠しで入れましょ

何時になったらプレイできるのかな〜
何時になったらプレイできるのかな〜

と毎日のように思っとります(笑)
竜娘と重厚なストーリーに期待します (`・ω・´)

No title

メインは完成したんですか、でも寄り道サブサナリオはこれに含まれてないみたいだからサブも楽しみ。
ショップとかどうなるんだろ?(有料とか出るのかな・・・メス竜の為なら・・・)

No title

前作同様、ゲーム開始時にオスかメスかは選べるようになっています(見た目の変化はないかもしれませんが) 竜娘は個人的に好きですが出してしまうとエロゲーみたいになってしまいそうなので、今回は竜人というよりは動物的なドラゴンになるでしょうか。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
