キャラ作成完了

キャラ032


上記、主人公幼年期と成長後の姿、他主人公の部下である狐獣人のデザイン。前回の主人公に耳が加わり、時計修理人であるロゴが付きました。…といってもなんだか線がぼやけたり霞んで飛んでしまってますね。今はこれ以上時間を割けないので正式版は後日ということで(汗



タブレットが無いので着色しづらいですが、上記キャラを含む、計10体分のキャラデザインが完了しました。これで次の作業工程のメインコンテの作成に入れますね。3月中の目標に間に合わないかもしれませんが、とりあえず良しとしましょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、お久しぶりです。
主人公が可愛らしくていいですね~
自分は幼年期がかなり好きです

こんな絵を描いてみたいなーと思いました

狐獣人に惹かれつつも・・・
幼年時代の主人公がお気に入りかな
あ・・・このキャラ達も、ローポリで表現されるのだろうか?

レス

今回はリアル系というよりは、影もテクスチャーに焼き込んだ いかにもゲーム画風で移行と考えているため、非リアル系で突き進みます。幼年期の主人公はほぼ決定稿ですが、他が微妙に気に入っていないので、後日ブラッシュアップを試みます。主人公と部下の狐獣人以外はすべてローポリなので、雰囲気もがらりとはかわるとおもいますが…

主人公可愛いな~

こちらでは初めまして~♪
牙竜君らしい可愛い画風ですねっ)
自分は主人公幼年期がお気に入り!
計10体分のキャラデザイン・・・自分は1キャラだけでも結構ヒーヒー物なんですが;
大変そうだけど頑張ってください♪応援してま~す

ややっ、こちらではお初。
絵コンテ用の基本デザインなので、絵コンテを作り終えれば、またそれにあわせてキャラも作り変える予定デス。特に狐獣人なんて、今のところ微妙なところなので早急に修正が必要なのですがっ
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ