

竜の風詩3[仮]アイテム画面設計

名称未設定-3
ショップ作りの前にやっておきたいこと。それはアイテム画面のデザインのFIXであるっ。
これが現在のアイテムとステータス表示画面なわけだけども 作ってから数ヶ月放ったらかしになっていた。
なんか文字はみ出てるし、アイテムアイコンとか枠に収まっていない実装具合にシビレル!




アイテムウインドウ
それをこんな具合にしたい。もちろんこれはPhotoshopによる捏造スクリーンショットなので、まだ出来上がっているわけではないけれどもー。 いや、アイテム欄は左右2個同時に表示して、アイテム使うときだけ別ウインドウを出した方がいいものなのか。うむー・・・少し悩むな。 ま、とりあえず上記での実装を試みよう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も属性とかステータスで姿コロコロ変わるのかな?単属性とか複合属性とか特化型とかいろんな竜が見れるから良かったが

No title

前回と同様エサ等のやり方で姿が変わるようなシステムは健在します。2ほど複雑なものではないですが、今回も似たような感じで様々な竜に変身することができるでしょう
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
