アイテム画面実装

名称未設定-1
なんだかんだといって先週Photoshopで捏造した仮アイテム画面の実装が完了した。これは正真正銘のゲーム画面のスクリーンショットだよ・詐欺じゃないよ! 前回の画面と見比べてみてもそれほど遜色ないでしょ? フォントとかが違うけれど・・・そこまで同じに出来ないのはやっぱり出てくるよねー?

あとはアイテムを私用してからの演出とか、各種アイテムの使用効果とかをツラツラ作っていくことになるので、一旦アイテム画面はコレで置いておいて、次はコレを複製してショップ画面の作成かー。またphotoshopによる捏造スクショが行われそうな予感。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいね!

着実に完成へ近づいておるねー!
仮画像でも新しい情報だと、ワクワク出来るから良いとおもうよー。

No title

なんだかユーザーにとってはアイテム画面とかどうでも良いところなんだろうけれど、やっぱり画像があると、言葉で書くより実感沸くだろうし、デマカセでないと分かるだろうから、頑張って何らかの画像を提供するよ。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ