

竜の風詩3[仮]戦闘システムの改良

名称未設定-1
先週はショップ画面を公開していたけれど、無事完成したよ。これで様々なものを買ったり交換したり出来るようになったので、アイテム類の管理がぐっとやりやすくなった。今後の予定でいけば、ショップ画面→戦闘システムの改良→リザルト処理→敵のドロップアイテムの調整→サブイベントの作成→バランス調整→画像リソースの作りこみで完成だ!

・・・って随分先が長いな! ホント頑張れよオッサン! ・・・はい、年内を目標に頑張りたです。うん。

して、上記画面は戦闘システムの改良のところ。以前から放置してたバトルだけど、現在は普通のドラクエ式コマンドバトルなので今風ではない。同じ敵を何度も倒すには単調すぎて耐えられないだろう。なのでどこぞの人気アプリみたくあるミニゲームとRPGバトルを合体させて行う今風バトルになるよう再設計をしたの。今はまだ試作段階だけど、うまくいくといいなぁ・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみ~(*゚▽゚*)☆

No title

完成楽しみにしてます!
無理せず頑張ってください( ^^) _旦~~

しかしうんこといいうんちといい牙竜さんはうんこネタ好きなのですかw

No title

ゆっくりながら進めています。


実際のゲームではそんなにうんこ推さないので安心してください。あ、竜のうんこを手に入れることは必要になりますけれど、はい。そんなには大丈夫です。ええ。

うんこネタすきですよ。

No title

まさか10年前にかなりはまった竜の風詩シリーズの続編が開発中とは・・・!!
たぶん今年一番テンション上がりましたw
制作頑張ってください、楽しみに待ってます!

まさかの

最近急に風詩2の方がやりたくなって、検索したところ、まさかの3開発!
今頃気づいてすいません笑
2006年頃に2の方にドハマりした小学生が、いまやもう高校生3年生です
月日が流れるのは早いですね笑

受験が終わったらぜったいプレイします!
体調に気を付けてがんばってください!!

RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
